2020年10月

このところ秋らしい過ごしやすい日が続いています。

112日(月曜日)からA教室13週月曜午前の授業を再開します。

①開始時間は10時からです。9時半には教室に行っています、早めの登校OKです。

②換気・除菌はスタッフで行いますが、マスク着用・検温・手のひら除菌・3蜜回避にご協力ください

③講習時間は2時間・受講料は2,100/1か月(税込み)の月謝制になります。途中に欠席しても返金はありません。

11月は216日が開催日です。11/30日は第5月曜日でお休みです。

以上の点をご確認の上、11月教室への出席?・自粛欠席?をメール・電話・ショートメール等で返信してくださるようお願いします。

柳下日野教室室長からの教室通常開催のメッセージがブログに載りましたので添付します。

23日金曜日雨上がりの夕方、8ヶ月ぶりに回転すしに行きました。お寿司は回転していませんでした。夕焼けが綺麗でした。

201023 (2)
201025-通常教室開始のお知らせ

こんにちは   いつも連絡ありがとうございます。112日と16日は出席予定です。10時開始、受講料は月謝制とのこと承知いたしました。添付ファイルも確認しました。
今日はテニススクールに行って来ました。とても疲れてしまいました! 11月からもよろしくお願いいたします。(吉)

御連絡頂きまして有り難うございます。コロナ禍で季節の移ろいもすっかり忘れ、気が付けばもう後数日で11月とは驚きと共に何か忘れ物をしてきたような、過ぎた数か月は思い出せないほどです。 柳下先生、小林先生の御高配の御蔭様で、気持ちを引き締め気分一新、呆けから抜け出しコロナに注意をしながら通常の生活に戻りたいと存じ、お世話になることに決めました。  数か月のブランクでまた一から出直しのような状態かもと心配もありますが、どうぞ宜しく御指導頂きますようお願い申し上げます。(手)

こんにちわ😆 メールありがとう御座いました。112日出席致しますのでよろしくお願い致します。(小)

メールありがとうございました。感染対策へのお骨折り感謝いたします。112日 月曜日からのパソコン教室に出席いたします。よろしくお願いいたします。(塚)

日ごとに秋が深まってまいりました。お久しぶりですが、お変わりなくお過ごしのことと存じます。メールを拝読致しました。ありがとうございます。長い間、お休みしておりましたが、11月よりお世話になります。どうぞ、宜しくお願いいたします。(野)

112日より出席します。よろしくお願いします。(渕)

おはようございます。ご連絡が遅くなり申し訳ございません。メール承りました。112日出席いたしますのでよろしくお願いいたします。(岩)

11月より授業に参加させて頂きます。かなりの間 パソコンを使うことなく 今日を迎えております。ご指導のほどよろしくお願いいたします。(や)

メ-ル拝読いたしました。参加させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。今日29日は十三夜、きれいなお月見が出来そうですね。(笹)

11月はお休みします。健康診断で引っかかったところがありチョット落ち込んでいます。結果が出ましたらまた連絡します(高)

昨日・今日と秋晴れのさわやかな日が続いています。先日開かれた日野教室のスタッフ会議で11月教室から通常授業に戻る事が決まりました。11月からは講習時間が2時間、受講料が2,100円の月謝制、で24週の開催になります。コロナ感染は相変わらずですが皆さまで感染対策を取りながらボチラボチラ進めていきましょう。今日はWeb検索をやります。

201021 (12)
201020 (2)

このところ肌寒い日が続いています。先日開かれた日野教室のスタッフ会議で11月教室から通常授業に戻る事が決まりました。11月からは講習時間が2時間、受講料が2,100円の月謝制、で13週の開催になります。コロナ感染は相変わらずですが皆さまで感染対策を取りながらボチラボチラ進めていきましょう。今日はWeb検索をやります。浅川の土手はセイタカアワダチソウ?が満開です。スカットした10月の青空になると良いのですが・・・

201014 (8)
201014 (5)
201018 (2)

 

おはようございます。寒くなりました!11月より通常授業との事承知いたしました。連絡ありがとうございます。(吉)

おはようございます。今日()1019日 欠席いたします。先週末に受けたインフルエンザ予防接種後の腫れがいまだ腕から引かないので・・・  11月からまたパソコン教室に通えることを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。(大)

おはようございます。日曜日にメ-ルを頂けるものと朝から何度となくメ-ルを検索しました。先生の体調を心配してしまいました。今、メ-ルを拝見し、安心いたしました。今日も宜しくお願い致します。(笹)

おはようございます。10月も半ばもすぎたのに秋らしい爽やか日ないのに冬がきそうですネ(髙)

今日は留守にしており、今メールを見ました。夫のExcelの授業の件、今後のことよろしくお願いいたします。(岩)

10月ももう中旬です。12日(月曜日)1000時から授業を再開します。授業時間は145分で受講料は1,000/1回です。自主登校ですので出席日ごとにお支払いください。いずれにしましても10月は7月と同じ試運転ですので無理をせず、いろいろ試しながら教室を運営していきたいと思っていますご協力をお願いします。今日はネット検索「Edge」の便利な使い方をやります。金木犀が咲いていましたが台風14号の雨で散ってしまいました。

201008 (1)
201008 (2)

今日は  メール有難うございます。拝読しました。楽しみにして居ります。(高)

いつもお世話になっております。参加しますのでよろしくお願いします。(窪)

メール受け取りました。(尾)

メール受け取りました。 実家の解体が始まったのでバタバタしていまして、メールを見過し連絡できなくてすみませんでした。(宇)


10月に入りパソコン教室も再開しました。月曜午前Bグループは1012日(月曜日)からスタートします。先日 開始時間を945分とご案内しましたが通常通り1000からに変更します。終了時間は1145分です。スッタフは915分頃には教室に行っていますので相談がある方は早めに登校されてもかまいません。季節も秋らしくなってきました。コロナ感染に注意をしながら新しい日常を作っていきましょう。前日にまた連絡しますのでメールを見て下さい。

201002 (13)
201002 (9)

↑このページのトップヘ