12/20日の日野教室スタッフ会議で1月教室の休講が決まりましたのでご連絡します。年末の厳しい寒さが続いている上に、コロナ感染も毎日過去最悪な状態が続いています。東京都の年末年始の感染は10003000/1日(Googleのコロナ感染予測)もあります。コロナに感染しない対策も重要ですが、「感染していたら自分はどう行動するか?」もう一度考えてみたいと思います。今年も後10日ほどです。教室でお会いできなかった1年ですが2021年が良き年になりますよう祈ります。「千両・万両」をお届けします。
201210 (8)
201210 (6)

(Aグループ)

朝晩の寒さが身に染みます。1月休講とのこと承知いたしました。日々不安感と共に暮らしています。穏やかな春が来ることを期待して   今日は冬至   かぼちゃを食べ、ゆっくりゆず湯に浸かり心を落ち着かせたいと思います。皆様 元気にお過ごし下さい。いつも連絡ありがとうございます。(吉)

グッと寒くなりました。みなかみ町の豪雪や東北の地震など心配が付きませんね。この年末年始は今まで以上に気を引き締めて「うつらない。うつさない」に気を付けて行かなければいけないと思っております。早く皆さんにお会いできることを願っています。(河)

1月の休講承りました。日野市の感染者も毎日のように増えています。「187,000人ほどの市民なのにと」いろいろ気をつけながら、暮らしていこうと思います。来年は良い年になるよう、願うばかりです。いろいろご指導有り難うござました。どうぞ良いお年をお迎えください。(岩)

残り少ない2020年になりました。今日は、スス払いをしました。これから、晦日まで、冷蔵庫、窓ガラス、台所、食品整理、等など超がつく多忙な日々になります。今年は特に、スマホに始まり、先生にはお世話になりました。これからも、どうか宜しくお願いいたします。よいお年をお迎えくださいますように・・・(大)

おはようございます。今年もあとわずかコロナの収束見えない中の年末、コロナも収まって元気で皆様に会えること願っています。今年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。健康でよいお年になるようにお祈り申し上げます。(高)


(Bグループ)

メール有難うございます。拝読しました。コロナが此れほど増えるとは思ってもいませんでした。1月は休講になるのはしょうがないかと思っています。来年はコロナも落ち着いてくれる事を祈るばかりです。暮れの挨拶もしないままでした。一気の寒波到来 御身御自愛の程 良い新年をお迎えください。(高)

ご連絡ありがとうございました。2月に期待しています。(斎)

コロナで残念な一年でした。来年は良い年になりますように願つっています。(尾)

メール受け取りました。遅くなりましたがありがとうございます。先日の22日に返信しましたが届いたでしょうか。何度か下書きに返信が入ったみたいなので、心配しています。たびたびお手数をおかけします。令和3年が明るい年になりますように祈るばかりです。お身体ご自愛くださいませ。(宇)