2021年が明けました。昨年中はコロナ・コロナでしたが今年は「山に行ってきました」「コンサートを聴きに行きました」「ツアーバスで1泊旅行をしました」「帰省しました」「友人と会食しました」・・・何より皆さんとパソコン教室でともにワイワイガヤガヤ学べる日に早く戻って欲しいものです。2021年葉書カレンダーを添付します。よろしかったら葉書に印刷しお使いください。ふれあい橋と日の出&高幡橋と富士山です。西の空にはお月さんです

ふれあい橋と日の出
高幡橋と富士山
朝焼け&月

Aグループ

今年もよろしくお願いいたします。素敵な写真ですね!元気に年を越せました。 年末年始に息子家族が来ていて、孫達は大暴れしてタンコブを作って帰って行きました。今年は穏やかな年になって欲しいと思っています また皆さんと教室でお会いできる事を楽しみにしています。カレンダーありがとうございました。(吉)

明けましておめでとうございます。緊急事態宣言がでます。ここまで我慢したのですから、もう少し頑張りましょう。「脳が活性化するパズル」をやりながら少しでも頭が衰えないようにと3日間でやり終えてしまい、また、買って来ました。(河)

Bグループ

メールを受け取りました。お正月は何処にも出掛けませんでした。早く落ちつくと良いですねー。いろいろな何処にも出掛けたいです。1日1日に気を付けて頑張りましょう。お身体ご自愛くださいませ。(宇)

今晩は  今、PCを開けました。メール有難うございます。カレンダーを早速印刷にかけPCに張り付けます。今年になって柳瀬川で日の出の写真を撮り、梅がきれいに咲き誇っているのも撮りました。昨日は美しい風景写真展を六本木まで見に行ってきました。コロナも早く収まり教室で先生の説明で習いたいです。又、何時ものメンバーでランチを楽しみお喋りもしたい。教室に通う楽しみの一つです。今年も宜しくお願い致します。(高)