桜も葉桜になって来まして、木々の緑が日ごとに増しています。コロナ感染が止りませんが5

月曜から教室が始まります。感染に充分注意ながら楽しくやって行きましょう。ネット検索とマイクロストアについてやります。スマホのアプリ・操作の疑問も取り上げていきます。よろしかったらどうぞ・・・ ブルーベリーの花と・駒形公園の桜です。

ブルーベリー
桜

お知らせ有難うございます今日から、はじめてですが出席します。(石)

おはようございます。コロナ対策をして出席致します。宜しくお願い致します。(笹)

待ちに待ったパソコン教室が始まりました。よろしくお願いいたします。百花繚乱美しい季節になり、癒されます。浅川で1年ぶりに雉にあいました。つがいでいたそうですが、私は雄だけをみました。翡翠のつがいもいるそうですが、雌か雄の判別できませんでしたが、1羽をみました。イワツバメも飛び交い日野は自然がいっぱいでいいですね。(岩)

ソメイヨシノも今日の雨で花びらが舞い落ちたかな 程久保川沿いの遊歩道で、今年も八重桜、ウコンザクラが綺麗に咲いています。5日は出席予定です。よろしくお願いいたします。(吉)